

千切り野菜のベジ春巻き・ベジおでん


料理 008
yukiさんレシピ 千切り野菜のベジ春巻き
皮がパリパリ。
塩胡椒味の千切り野菜がとっても美味しかったです。
甘酢のタレも春巻きにピッタリで美味しい。
これまで、春巻きを揚げるといつも、表面がブツブツとなって綺麗に揚がっていなかったけど、
最初は低温にして揚げれば良いということをyukiさんのところで知りました。
お陰で綺麗に揚がりました。

yukiさんレシピ ヘルシーコクうまベジおでん
具は家にあった食材で。大根・にんじん・里芋・干し椎茸・さやえんどう・厚揚げ。
お出汁も具材も全て植物性のベジおでん。
味が良く染みてます。鰹だしじゃなくても十分美味しかったです。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


