fc2ブログ

ソイミート

アリサンのオーガニックアールグレイを買いました。
買い物




以下、グリーンズ ベジタリアン通販さんから購入したものです。
買い物
オーサワの茜醤油


買い物
オーサワのオートミール
かるなぁの洋風だし 化学調味料なし・植物性だけで作られたコンソメ風だし。味が楽しみです。

買い物
アリサンのニュートリショナルイースト 粉チーズのかわりに使ってみようと思います。栄養も豊富みたいで嬉しい。
オーサワの大豆ミート(ひき肉風) 初めてのソイミート。味がどうなのかドキドキですが、お肉の代わりに試してみようと思います。

買い物
かるなぁのソイミート(ブロックタイプ)
三育の国産大豆ミート(厚切り)

買い物
ベジ漫画
とあるブログでこの本のことを知りました。
ネットのお店ではグリーンズベジタリアンさんでしか販売しているのが見つけられなかったので、今回はこれが主な買い物の目的でした。
作者のNatsumiさんのブログも時々拝見しています。
(Natsumiさんのブログからもベジ本を購入できます)
食べ物だけじゃなく、着るもの身につけるものについて考えさせられました。
まずは、自分の持つものから変えていこう!と思いました。



スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR